2018年04月17日

山でのんびり☆

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01


昨日は一日予定が無いお休みだったのでゆっくり寝てようと思ったら父から電話・・・icon11


山に作業しに行くぞ!との事・・・icon11


頑張って起きて行ってきましたicon16


今年は春が早く訪れた為、山の桜も例年より散り始めています


これだけ春が早く来ると期待してしますのが山菜


山に到着してすぐ確認!!


山でのんびり☆





山でのんびり☆






たらの芽もコシアブラももう少し先のようですface02


この季節はワクワクしますねicon14


山菜採りはできそうにないので松の葉を集める掃除を開始face07


山の落ち葉は無限ですね・・・icon10

熊手でかいてもかいても取り切れませんicon10


汗をかきながらかき集め燃やしますicon12



山でのんびり☆




前日の雨で湿気っていて燃えませんface07


これは次回にしましょうface10



あとは父の手伝いをしのんびり一日過ごしましたface02


山でのんびり☆




例年だとまだまだ沢山残っている雪も今年はこれだけ!


ほんと今年は暖かくなるのが早いですねface01



同じカテゴリー(旅・遊び)の記事画像
松代城跡で忍者の修行・・・
280日振りの投稿
初めての日曜休日(^^♪
いよいよ今週!(^^)!
祝日はお腹いっぱい・・・(@_@。
最大の天敵(; ・`д・´)これからの時期は気をつけましょう!!
同じカテゴリー(旅・遊び)の記事
 松代城跡で忍者の修行・・・ (2023-02-27 11:42)
 280日振りの投稿 (2023-02-22 15:02)
 初めての日曜休日(^^♪ (2020-09-14 16:57)
 いよいよ今週!(^^)! (2018-11-21 09:05)
 祝日はお腹いっぱい・・・(@_@。 (2018-10-16 09:17)
 最大の天敵(; ・`д・´)これからの時期は気をつけましょう!! (2018-09-29 10:41)

Posted by上松クローバー整骨院at08:49 Comments(0) 旅・遊び日常の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。