2020年09月14日

初めての日曜休日(^^♪

初めてではないんですが
icon10
今月より日曜日が定休日になってから初めての休みface02


こんにちは!!上松クローバー整骨院町田ですface01


月曜定休日で慣れてしまっていたので日曜はどこ行っても人が多い・・・icon11


なので比較的少ないであろう山に行き子供と遊んできましたicon16


霊泉寺湖湖畔のアスレチックicon14


まだまだ危なっかしい動きですがケガも無く楽しそうに遊んでましたface03


やっぱり山はいいですねicon01


初めての日曜休日(^^♪





同じカテゴリー(旅・遊び)の記事画像
松代城跡で忍者の修行・・・
280日振りの投稿
いよいよ今週!(^^)!
祝日はお腹いっぱい・・・(@_@。
最大の天敵(; ・`д・´)これからの時期は気をつけましょう!!
同級生にバッタリ!三輪神社のお祭り(*'ω'*)
同じカテゴリー(旅・遊び)の記事
 松代城跡で忍者の修行・・・ (2023-02-27 11:42)
 280日振りの投稿 (2023-02-22 15:02)
 いよいよ今週!(^^)! (2018-11-21 09:05)
 祝日はお腹いっぱい・・・(@_@。 (2018-10-16 09:17)
 最大の天敵(; ・`д・´)これからの時期は気をつけましょう!! (2018-09-29 10:41)
 同級生にバッタリ!三輪神社のお祭り(*'ω'*) (2018-09-27 09:24)

Posted by上松クローバー整骨院at16:57 Comments(0) 旅・遊び整骨院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。