2018年09月29日

最大の天敵(; ・`д・´)これからの時期は気をつけましょう!!

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01



今日から台風の影響で大荒れになりそうですねicon10


お出かけの際は十分にお気を付けください!



先日、釣りの帰りに新しい池探しをしようと山をさまよっていたら・・・




私の最大の天敵と遭遇icon09




最大の天敵(; ・`д・´)これからの時期は気をつけましょう!!






見えずらいですが・・・ハチですicon08



数年前に釣りをしていたらスズメバチに頭を3カ所刺され散々な目に遭いましたicon15



次に体内に毒素が入ってきた場合、過剰に抗体が反応するとアナフィラキシーショックになる可能性があるので本当に気を付けなければならない天敵ですface07


最悪の結果として・・・icon11



でも興味本位で近づきすぎないようにパシャリ・・・



お前さんたちの親戚にやられた仕返しをしてやりたかったですが駆け足で退散icon16



これからの時期、行楽シーズンで山に入る方も多くなると思いますがホントに気をつけましょう!!!



最大の天敵(; ・`д・´)これからの時期は気をつけましょう!!





数年前にハチに刺され駆け込んだ病院での一枚・・・痛かったぁicon10icon10icon10



同じカテゴリー(旅・遊び)の記事画像
松代城跡で忍者の修行・・・
280日振りの投稿
初めての日曜休日(^^♪
いよいよ今週!(^^)!
祝日はお腹いっぱい・・・(@_@。
同級生にバッタリ!三輪神社のお祭り(*'ω'*)
同じカテゴリー(旅・遊び)の記事
 松代城跡で忍者の修行・・・ (2023-02-27 11:42)
 280日振りの投稿 (2023-02-22 15:02)
 初めての日曜休日(^^♪ (2020-09-14 16:57)
 いよいよ今週!(^^)! (2018-11-21 09:05)
 祝日はお腹いっぱい・・・(@_@。 (2018-10-16 09:17)
 同級生にバッタリ!三輪神社のお祭り(*'ω'*) (2018-09-27 09:24)

Posted by上松クローバー整骨院at10:41 Comments(0) 旅・遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。