2017年09月27日

友達とシーバス釣り!

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01

先日、仕事が終わってから友達と上越にシーバス釣りに行ってきましたicon16

今年初めてのシーバス!ワクワクでしたface03


現場で合流しさっそく開始icon12


がしかし全く反応が無く場所移動icon16


最初のポイントも次のポイントも友達が通い詰めて行き着いた一級ポイント!
期待も高まりますicon14


海面も騒がしく出そうな雰囲気だったのですが全く反応がないicon10


自分は少し歩きながら投げては探りの繰り返し・・・


油断してた次の瞬間!!!


グンッと竿がしなり引き込まれそうになりましたface08


これはデカい!!

リールを巻く手にも力が入ります!


いったん引きが弱くなり何処かに潜られたかなと思ったのですがすぐさま強い引き!!


まだ暴れます!!


だんだん近づいてくるのが分かったのですがネットを持っていなかったのでランディングを友達にお願いしようと大きな声で「きたぞ~!!」と友田とに救援要請icon12




すると少し離れた暗がりの方から友達の声が!!




「それオレ~」


・・・?

?????




どうやらお互い同じ方に投げ海中でお互いのルアーが引っ掛かり二人で力比べをしてたようです(笑)



釣りあるあるなのですがめちゃくちゃ恥ずかしくなりました(笑)


なんせ大きい声で「きたぞ~」なんて叫んでしまったのですからface07



友達もデカいのがきた!と勘違いしていたようでしたface03


その後は何も起きず帰路に着いたとさ・・・(笑)


友達とシーバス釣り!




帰りに野尻湖に寄って撮った一枚!天気も良くキレイでしたicon14




同じカテゴリー(旅・遊び)の記事画像
松代城跡で忍者の修行・・・
280日振りの投稿
初めての日曜休日(^^♪
いよいよ今週!(^^)!
祝日はお腹いっぱい・・・(@_@。
最大の天敵(; ・`д・´)これからの時期は気をつけましょう!!
同じカテゴリー(旅・遊び)の記事
 松代城跡で忍者の修行・・・ (2023-02-27 11:42)
 280日振りの投稿 (2023-02-22 15:02)
 初めての日曜休日(^^♪ (2020-09-14 16:57)
 いよいよ今週!(^^)! (2018-11-21 09:05)
 祝日はお腹いっぱい・・・(@_@。 (2018-10-16 09:17)
 最大の天敵(; ・`д・´)これからの時期は気をつけましょう!! (2018-09-29 10:41)

Posted by上松クローバー整骨院at08:47 Comments(0) 旅・遊び釣りブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。