2017年08月20日

霊仙寺湖花火大会

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface02

昨日業務終了後に行ってきました!icon12霊仙寺湖の花火大会icon12


両親と4人で霊仙寺湖に車で向かいましたicon16

道中は普段ではまずありえないプチ渋滞を起こしていたり着く前から花火大会臭プンプン漂わせていましたface10

怪しい曇り空でしたが雨も降っておらず開始前には無事到着することができました!

到着してみて真っ先に気になったこと・・・・霧が濃すぎるicon10icon10


ちゃんと花火が見えるのか?と心配しつつも気持ちは屋台の灯りの方へプラプラ(笑)


山の上なのに多くのお客さんでごった返し賑わっていましたicon14

19:30分!!時間ですっ!!


アナウンスが流れまずは人が持って行う手筒花火・・・・遠くて見えません(^-^;


いよいよ打ち上げ花火icon14icon14


ドンっ!ひゅ~~~~~~~~~~~~~~・・・

・・



ドカーンっ!!!!!


霊仙寺湖花火大会




・・・・・・・雲が光ってキレイだねicon06夜なのに昼間みたいicon06

・・・見えませんface07


二発目!!


霊仙寺湖花火大会




やはり見えません(;´∀`)

恐るべし霧icon11

早くもぞろぞろと帰宅するお客さん(^-^;

この霧では仕方ないface07音だけ楽しもうface03
と気持ちを切り替えおにぎりを食べながら尺玉の音・振動を楽しんできましたface10

とても残念な花火大会でしたが雰囲気を感じれたのでヨシとしましょうface01

来年リベンジですね!!

最後に少しだけ見えた花火でお別れです(笑)
霊仙寺湖花火大会




うん!!残念!!



同じカテゴリー(旅・遊び)の記事画像
松代城跡で忍者の修行・・・
280日振りの投稿
初めての日曜休日(^^♪
いよいよ今週!(^^)!
祝日はお腹いっぱい・・・(@_@。
最大の天敵(; ・`д・´)これからの時期は気をつけましょう!!
同じカテゴリー(旅・遊び)の記事
 松代城跡で忍者の修行・・・ (2023-02-27 11:42)
 280日振りの投稿 (2023-02-22 15:02)
 初めての日曜休日(^^♪ (2020-09-14 16:57)
 いよいよ今週!(^^)! (2018-11-21 09:05)
 祝日はお腹いっぱい・・・(@_@。 (2018-10-16 09:17)
 最大の天敵(; ・`д・´)これからの時期は気をつけましょう!! (2018-09-29 10:41)

Posted by上松クローバー整骨院at08:42 Comments(2) 旅・遊び
この記事へのコメント
毎年見に行くのに今年は都合がつかず行かれませんでした
が、
ローカルでのんびりした花火が見えないなんて最悪ですね
時々、霊仙寺湖は霧が濃い時がありますものね
来年に期待しましょう
Posted by マーチャンマーチャン at 2017年08月20日 22:42
マーチャンさん
コメントありがとうございます(^^♪

初めて霊仙寺湖の花火大会に行ったのですが想像以上のお客さんでびっくりしました!
もっとローカルでまったりとしたのを想像してたので(^-^;

霧が濃いのがたまたま花火の日にかぶらなくてもと思いましたが雨は降らず耐えてくれたのでよかったです!
ほんと来年に期待です( ^ω^ )
Posted by 上松クローバー整骨院上松クローバー整骨院 at 2017年08月22日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。