2018年09月26日

【閲覧注意】  お前じゃないんだよぉ(;゚Д゚)

先日のお休みに近くの池に釣りに行ってきましたicon17


三連休という事もあり多くの釣り人が釣りを楽しんでいましたface02



自分も隅っこの方にお邪魔し釣り開始icon14



しかし釣れるのはブルーギルばっかり・・・icon10




そして、木に引っ掛けチョンチョン釣りをしていたら水面がモワッといい反応face03



チョンチョン続けると・・・strong>ヒット!!



そしてギャーーーーーーーーーーicon10icon10icon10icon10





【閲覧注意】  お前じゃないんだよぉ(;゚Д゚)







お前じゃないんだよ~face07



取り外すのに一苦労icon11




隣にいた中学生に「カエルですか?」と聞かれ少し恥ずかしかった34歳のオジサンでした・・・face04


Posted by上松クローバー整骨院at10:45 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。