2018年09月25日

散々な上越シーバス釣行(+o+)

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01



土曜日、仕事が終わり次の日はお休みだったので上越に釣りに行っていましたicon16



数日前からの悪天候で海の状況が心配でしたがした道で1時間ちょいかけてワクワクしながら現地へicon14




いつものポイントに到着すると先行者も無く貸し切り状態face03



がしかし風が強くて流れも速いicon10




悪天候の影響が出ていました・・・がせっかくここまで来たので用意をしてキャストface10



そして3投目の事でした・・・



追い風にのせて上流方向にキャスト・・・





パキンッ!




甲高い嫌な音が響きました・・・




ふと目線を竿先に向けるとぷらんぷらんと垂れ下がっているじゃあ~りませんか~face07face07face07





散々な上越シーバス釣行(+o+)






竿折れちゃった・・・

まさにこんな感じの顔をしていたと思います・・・




散々な上越シーバス釣行(+o+)






しばらく唖然と立ちすくんでいました・・・face07




他に竿も持ってきていない・・・撤収ですicon15




車を走らせること10分・・・現地にタモを忘れてきたことに気付きUターンicon17



ダイエット中でしたがやけくそになりメロンパンを荒食いしましたface07



2年前の誕生日に買ってもらった竿が・・・icon10




あっ!!




あと2週間ぐらいで誕生日だface03


ラッキーラッキー



同じカテゴリー(釣りブログ)の記事画像
マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*)
絶好調アジング(*^^*)
上越アジング・メバリング(*_*)
釣り納め!(^^)!
東京湾ジギング(◎_◎;)
まな板の鯵・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(釣りブログ)の記事
 マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*) (2019-08-23 17:28)
 絶好調アジング(*^^*) (2019-04-19 12:30)
 上越アジング・メバリング(*_*) (2019-02-02 08:59)
 釣り納め!(^^)! (2018-12-25 08:50)
 東京湾ジギング(◎_◎;) (2018-12-20 08:46)
 まな板の鯵・・・(;^ω^) (2018-11-29 09:23)

Posted by上松クローバー整骨院at08:51 Comments(0) 釣りブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。