2018年08月02日

クリリンが二人(*´▽`*)

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01



弟夫婦の所にウチより2週間ほど早く生まれた甥っ子がいますface02


その甥っ子がお食い初めをするとの事だったので少し早いですが一緒にお食い初めをやることになりましたicon12



食べる真似事をし本人たちはぽか~ん状態face03



無事儀式を済ませ後は食事をしながら談笑タイムicon12



すると、前もって奥さんが用意しといた衣装に息子たちは着替えさせられ撮影タイム・・・





クリリンが二人(*´▽`*)






クリリンが二人出来上がりましたface10



いとこ同士よく似た二人です(笑)



仲良く刺激しあいながら大きく成長してもらいたいですねface02




クリリンが二人(*´▽`*)







クリリンが二人(*´▽`*)





同じカテゴリー(子供成長期)の記事画像
松代城跡で忍者の修行・・・
5か月になりました(*´ω`)
息子大喜び(*^^*)
初めての川遊び(*^-^*)
いつ覚えた??裏ピースでご満悦(^ω^)
よく笑う(*^-^*)
同じカテゴリー(子供成長期)の記事
 松代城跡で忍者の修行・・・ (2023-02-27 11:42)
 5か月になりました(*´ω`) (2018-10-03 08:38)
 息子大喜び(*^^*) (2018-09-07 08:35)
 初めての川遊び(*^-^*) (2018-08-09 10:22)
 いつ覚えた??裏ピースでご満悦(^ω^) (2018-07-24 09:23)
 よく笑う(*^-^*) (2018-06-28 09:13)

Posted by上松クローバー整骨院at08:58 Comments(0) 子供成長期
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。