2018年03月29日

目指せ花咲じじい・・・その2

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01


ここ最近急に暖かくなってきましたねface02


そのおかげなのか成長しましたicon14


目指せ花咲じじい・・・その2




アボカドの種には変化は見られませんが、豆苗がもの凄い勢いで成長しましたface08


目指せ花咲じじい・・・その2




こちらが数日前!成長してますicon12


もう少し成長したら食べごろかなicon28


3巡くらいは期待しちゃいますface10


アボカドも頑張って芽を出してくれよicon21




同じカテゴリー(観葉植物成長期)の記事画像
目指せ花咲じじい・・・その3
目指せ花咲じじい・・・その1
同じカテゴリー(観葉植物成長期)の記事
 目指せ花咲じじい・・・その3 (2018-04-05 08:37)
 目指せ花咲じじい・・・その1 (2018-03-23 08:47)

Posted by上松クローバー整骨院at08:25 Comments(0) 観葉植物成長期
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。