2018年03月06日

うずうず解消(*'▽')

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01


日曜13時までの受付を終えて夕方から久しぶりに行ってきましたicon06



釣り!釣り!釣り!



真冬は行くに行けず毎日うずうずしていました(笑)



今回は少し早いですがアジングに行ってきましたicon16



まだまだ釣り本番の季節ではないので、アジが釣れなくても何か釣れたらいいなくらいの思いで出発!!



その日は日中から春のようなポカポカ陽気icon01
夜もさほど寒くありませんでしたface02


現場に到着しさっそく開始icon14



と水面に何か泳いでいます!!!

動きが遅かったので針に引っ掛け捕獲face10


上がった瞬間に思わずうわぁぁぁぁぁぁぁと発してしまいましたicon10

なぜかと言うと・・・


うずうず解消(*▽)




全身プルプルのヌタヌタicon10icon10icon10


そして目が膜はった感じで怖いicon11



ドンコに似ているけど少し違う・・・ナニコレ?????



気持ち悪いのでリリースしアジング再会face10


一緒に行ったにし平さんにヒット!


うずうず解消(*▽)




アジじゃなくメバルでしたface03


その後は二人でメバル10数匹とカレイ2枚icon12


アジは釣れなかったけどこれだけ釣れれば大満足face05


一緒に行ったもう一人の〇さんは根魚を狙いましたが残念ながら釣れませんでしたface07


そして最後に〇さんが足元で発見した魚影!

私が釣りましたよface10


うずうず解消(*▽)




ぐーふーface04でした


アジングからメバリングに変わってしましましたがホント楽しい釣行になりましたicon14


次回は尺メバル狙いに行きます!!



同じカテゴリー(釣りブログ)の記事画像
マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*)
絶好調アジング(*^^*)
上越アジング・メバリング(*_*)
釣り納め!(^^)!
東京湾ジギング(◎_◎;)
まな板の鯵・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(釣りブログ)の記事
 マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*) (2019-08-23 17:28)
 絶好調アジング(*^^*) (2019-04-19 12:30)
 上越アジング・メバリング(*_*) (2019-02-02 08:59)
 釣り納め!(^^)! (2018-12-25 08:50)
 東京湾ジギング(◎_◎;) (2018-12-20 08:46)
 まな板の鯵・・・(;^ω^) (2018-11-29 09:23)

Posted by上松クローバー整骨院at09:19 Comments(0) 釣りブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。