2018年01月13日

友達に感謝(*^-^*)

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01


先日、小・中学と一緒だった友達が背中を痛めたという事で整骨院に来てくれました。



数年前の同窓会で会って以来久々でしたface02



昔は遊んだり喧嘩をしたり・・・その少年達は今はお互いおじさんになってしまいました(笑)



そんな友達から昨日整骨院に大きな観葉植物が届きました!!!



友達に感謝(*^-^*)




ほんと大きいです(^-^;



しかも持ってきてくれた花屋さん・・・



何処かで見たことある顔だ!!!



こちらも中学の同級生でしたface10



夕方にはこれまた中学の友達がメンテナンスと冷え性コースのモニターとして来てくれましたicon14



ほんと友達に恵まれてるなと改めて感じることができましたicon12



みんなありがとう!!これからもよろしくお願いしますface06



東部中学校バンザイ!!face03



同じカテゴリー(整骨院)の記事画像
280日振りの投稿
初めての日曜休日(^^♪
今月から月曜診療開始。
お盆休みのお知らせ
本日は12時まで受付
連休のお知らせ
同じカテゴリー(整骨院)の記事
 280日振りの投稿 (2023-02-22 15:02)
 初めての日曜休日(^^♪ (2020-09-14 16:57)
 今月から月曜診療開始。 (2020-09-07 08:54)
 お盆休みのお知らせ (2020-08-12 08:31)
 本日は12時まで受付 (2020-07-23 08:20)
 連休のお知らせ (2020-05-02 08:07)

Posted by上松クローバー整骨院at08:50 Comments(0) 整骨院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。