2018年01月04日

赤いきつねと赤いきつね(^^♪

「赤いきつねと緑のたぬき~」ってCMで聴きますよね!


いやいや「赤いきつねと赤いきつね~」なんですface10



と言うのも・・・



赤いきつねと赤いきつね(^^♪





分かりますか?


左は普段から食べてる慣れ親しんでる赤いきつね!

右は関西の赤いきつねなんですicon14



以前、大阪から帰省した友達にもらいずっと温めていたカップうどんicon12


解禁しちゃいましたface09


中はというと若干粉末の色が関東風の方が濃い!


赤いきつねと赤いきつね(^^♪




お湯を注いで出来上がりface03


赤いきつねと赤いきつね(^^♪


味はと言うと・・・







どちらも美味しいface05



今一つ違いがわからなかったってのが正直な意見ですが、関東風の方は濃い色だけどアッサリ?関西風は薄味に見えるけど意外と濃い目の出汁!って感じですかね・・・icon10




個人的には関西風の方が好きかもface05



次は緑のたぬきの食べ比べをしますface03



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
伸び悩み・・・
郷土料理☆ニラせんべい☆
屋根の雪下ろし('◇')ゞ
大荒れに注意(゚Д゚;)
時期外れ?シャインマスカット(*'▽')
どんど焼きm(__)m
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 伸び悩み・・・ (2019-07-07 08:53)
 郷土料理☆ニラせんべい☆ (2019-02-09 08:45)
 屋根の雪下ろし('◇')ゞ (2019-02-05 18:27)
 大荒れに注意(゚Д゚;) (2019-01-26 13:10)
 時期外れ?シャインマスカット(*'▽') (2019-01-23 10:09)
 どんど焼きm(__)m (2019-01-15 09:13)

Posted by上松クローバー整骨院at17:15 Comments(0) 日常の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。