2017年12月06日

来たっ(;´Д`)

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01


今朝少量の雪ですが薄っすらと屋根などに積もりましたねicon04

来たっ(;´Д`)





朝の雪化粧も驚きましたがそれ以上に驚いたのが昨夜の地震!!


携帯のアラームと同時に地鳴りの「ゴゴォーー」というような嫌な音で一瞬にして目が覚めましたicon10


あの地鳴りを聞くと思いだします・・・東北の地震face07



当時私は仙台の整骨院に勤めていて、お昼休みもそろそろ終わり午後の準備のため白衣に着替えている時に地震は来ました。



すごい揺れでどこかに掴まっていないと立ってられない程の強い揺れで5分くらい揺れていたのでしょうか・・・


揺れが収まり外に出るとどこかでガス漏れがあったのか、もの凄くガス臭く、町全体が静まり返っていました。


ただ事でないという事でそのまま家に帰りることになりましたが信号は点いていないicon10
橋はズレているicon10
崩れている建物もあるicon10
水道管が破裂し水が吹き上がっているicon10
アパートに帰れたと思ったらアパートの土台が崩れ傾いているicon10



海沿いに比べれば被害は少ない地域でしたが地震のあと一ヶ月間の生活は色々な経験をしました。


地震が来る度に思い出しちゃいますねface07


まだまだ書きたいこともありますが長くなっちゃうのでこの辺にしときます(^-^;


皆さん雪道の運転・外出の際は十分に気を付けてくださいね!



同じカテゴリー(整骨院)の記事画像
280日振りの投稿
初めての日曜休日(^^♪
今月から月曜診療開始。
お盆休みのお知らせ
本日は12時まで受付
連休のお知らせ
同じカテゴリー(整骨院)の記事
 280日振りの投稿 (2023-02-22 15:02)
 初めての日曜休日(^^♪ (2020-09-14 16:57)
 今月から月曜診療開始。 (2020-09-07 08:54)
 お盆休みのお知らせ (2020-08-12 08:31)
 本日は12時まで受付 (2020-07-23 08:20)
 連休のお知らせ (2020-05-02 08:07)

Posted by上松クローバー整骨院at08:52 Comments(0) 整骨院日常の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。