2017年11月09日

拉麺 阿吽☆

ここ最近食べ物ブログになりつつあるこのブログ・・・icon10


このままでいいのでしょうか・・・icon11


・・・


・・


。。。。いいんですface03
食べるのが大好きなのでface03


さて、今回も参ります!!



ようやく念願かない阿吽」に行ってきましたicon16


ずっと行きたかったんですicon15


今回頼んだのはこちら!!


拉麺 阿吽☆




秋刀魚ラーメンicon14


魚介系が大好きなので来たかったんですよface05


魚介豚骨スープで少しトロミがあるスープ!


いただきますicon28


一口すすれば秋刀魚!!

ガツンと秋刀魚が効いていますface08


しかし、煮干しと違い後味に苦みのようなのは感じずスッキリ!!


予想以上の美味しさ!!


麺もストレート麺でスープがしっかり絡みますface01


最後の一滴残さず飲み干しちゃいました(^-^;


一緒に行ったニ〇〇さんも店員さんに「美味しかったです!」と声をかけるくらい!!


行ったことのない方は是非!秋刀魚ラーメンご賞味あれface02



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
松代城跡で忍者の修行・・・
280日振りの投稿
マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*)
耐性がついたかな・・・
令和になっても・・・
ガッツリ二郎系!(^^)!
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 松代城跡で忍者の修行・・・ (2023-02-27 11:42)
 280日振りの投稿 (2023-02-22 15:02)
 マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*) (2019-08-23 17:28)
 耐性がついたかな・・・ (2019-08-21 15:20)
 令和になっても・・・ (2019-05-01 15:32)
 ガッツリ二郎系!(^^)! (2019-03-10 08:40)

Posted by上松クローバー整骨院at08:48 Comments(0) 食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。