2017年10月18日

やっぱり釣れない(^-^;

日曜日の夕方から上越に釣りに行ってきましたicon16


まずはサーフにて青物狙い!


到着するも風が強く波が高いicon10


それでも準備をし釣り開始icon12


と数回投げたところでニ〇〇さん波で足濡れる・・・心折れるicon10

フルキャストしたら買ったばかりのメタルジグが飛んでいく・・・心折れるicon10


二人とも戦意喪失icon15


ということで移動face03


前回発見した場所でシーバス狙い!


到着後1時間くらいは海面も賑やかで期待できたけどすぐに静かに・・・icon10

ルアーにサヨリが引っ掛かってくるだけicon10


それでも時間まで投げまくりましたが釣果得られずface07


むずかしいicon15


その後美味しい担々麺を食べて帰りましたとさ・・・




引っ掛かったサヨリは一夜干しにface02


やっぱり釣れない(^-^;




そろそろ青物に期待icon14



同じカテゴリー(釣りブログ)の記事画像
マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*)
絶好調アジング(*^^*)
上越アジング・メバリング(*_*)
釣り納め!(^^)!
東京湾ジギング(◎_◎;)
まな板の鯵・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(釣りブログ)の記事
 マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*) (2019-08-23 17:28)
 絶好調アジング(*^^*) (2019-04-19 12:30)
 上越アジング・メバリング(*_*) (2019-02-02 08:59)
 釣り納め!(^^)! (2018-12-25 08:50)
 東京湾ジギング(◎_◎;) (2018-12-20 08:46)
 まな板の鯵・・・(;^ω^) (2018-11-29 09:23)

Posted by上松クローバー整骨院at15:07 Comments(0) 釣りブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。