2017年10月18日

濃厚!担々麺☆

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01

日曜日、仕事を終えてからニ〇〇さんと上越に釣りに行ってきましたicon16

釣果は・・・また後程お伝えしますface10


釣りの帰りにニ〇〇さんおススメのラーメン屋に行ってきましたicon17上越市の少し外れあるお店「龍馬軒」
に行ってきました!

おススメは担々麺icon12とのことだったので迷わず注文icon28

濃厚!担々麺☆




ででーん!!こちらが担々麺!!


見た目がキレイicon14
食べずともクリーミーさが伝わってきますicon12


いただきますicon28


ひき肉・チンゲン菜と定番に加え、カシューナッツと揚げた唐辛子が乗っていますface08
唐辛子は好みで潰しスープに溶いて食べると少しピリ辛に!

スープは濃厚でゴマの風味をよく感じられますface01

美味しいface05担々麺でこんなに美味しいと思ったのは初めて!!

このスープ間違いなくご飯に合う!!(笑)

しかし大盛りにしたので今回はラーメンのみface10

次回は普通盛とライスで決まりface03


体重増加が止まりませんface07



同じカテゴリー(釣りブログ)の記事画像
マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*)
絶好調アジング(*^^*)
上越アジング・メバリング(*_*)
釣り納め!(^^)!
東京湾ジギング(◎_◎;)
まな板の鯵・・・(;^ω^)
同じカテゴリー(釣りブログ)の記事
 マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*) (2019-08-23 17:28)
 絶好調アジング(*^^*) (2019-04-19 12:30)
 上越アジング・メバリング(*_*) (2019-02-02 08:59)
 釣り納め!(^^)! (2018-12-25 08:50)
 東京湾ジギング(◎_◎;) (2018-12-20 08:46)
 まな板の鯵・・・(;^ω^) (2018-11-29 09:23)

Posted by上松クローバー整骨院at08:47 Comments(0) 釣りブログ食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。