2017年10月07日

仰天!デカ盛り唐揚げ定食!

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01


先日、唐揚げが食べたくお店前まで行ったけど営業時間には間に合わなかったお店「夜来香」にリベンジに行ってきましたicon17

行く前から携帯でリサーチ済み!テニスボールほどの大きさと書いてあったり、それが8個出てくるとか凄いことばかり書いてありましたface08

半信半疑ではありましたが3人で行き私ともう一人が唐揚げ定食を注文face03


しばらくするとお盆が運ばれてきましたicon14

それがこちら!!

仰天!デカ盛り唐揚げ定食!


デカい!!!!!!!!!!!!



思わず笑ってしまいましたicon10

まさしくテニスボールicon10icon10
手元にラケットがあったらすぐさまラリーをしてましたね(笑)

仰天!デカ盛り唐揚げ定食!


奥さんの拳と比べても遜色ありません(^-^;

しかも8個でなく9個ものっていました・・・icon11


これは間違いなく食べきれませんface07


唐揚げには、しょうが味とニンニク味の二種類!
本当はニンニク味が食べたかったのですが明日も仕事ということでニンニクはおあずけicon15

アツアツでまんまると大きい唐揚げは食べるのに一苦労face10
こんなに大きいけど中までしっかり火が通っていてカリカリジューシーicon14
しょうがの味がよく効いていてとても美味しい!

店員さんに「完食する人っているんですか?」と聞いたところ「たまにですけどいますよ」との返事・・・

こんな量を食べてしまう強者がいるんですねface08


結局、私は5個!もう一人は4個でギブアップ(笑)

2人で9個も残ってしまいました・・・一人前(笑)

でも大丈夫!!持ち帰り用の容器をもらえますface02


それにしてもとんでもない大きさと量でしたface09
是非皆さんもチャレンジしてみてください!!


完食できた方はご一報をicon12



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
松代城跡で忍者の修行・・・
280日振りの投稿
マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*)
耐性がついたかな・・・
令和になっても・・・
ガッツリ二郎系!(^^)!
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 松代城跡で忍者の修行・・・ (2023-02-27 11:42)
 280日振りの投稿 (2023-02-22 15:02)
 マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*) (2019-08-23 17:28)
 耐性がついたかな・・・ (2019-08-21 15:20)
 令和になっても・・・ (2019-05-01 15:32)
 ガッツリ二郎系!(^^)! (2019-03-10 08:40)

Posted by上松クローバー整骨院at08:55 Comments(0) 食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。