2017年09月30日

富久どり食堂

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですicon01

先日、仕事が終わってから釣り同好会のメンバーである二〇〇さん、若旦那と長野市中御所にある「富久どり食堂」に行ってきましたicon16


ほんとはみんなで唐揚げ定食をあるお店に食べに行こう!と意気込んで行ったのですが閉店15分前だったと言うこともあり断られてしまいましたicon10
なので同好会一グルメである若旦那のおススメのお店にやってきたのですicon14


お腹は朝から唐揚げモード・・・迷わず唐揚げ定食にしましたface10
お決まりの大盛で(笑)



二〇〇さん以外は三人とも唐揚げ定食・・・これが後に私の胃袋を想像以上に虐める結果となったことはこの時は知る由もありませんでした・・・



それがこちらっ!!

富久どり食堂




唐揚げが8個ものってますface08


お腹が空いていたので写真を忘れ一個をパクリicon28
衣がサクサクで味は少し濃い目!ご飯がすすむface05


と慌てて写真を撮ろうとしたら若旦那が「一つ減っちゃったから写真用に一つのせますね!」と唐揚げを貸し出ししてくれましたface02
がしかしその唐揚げは撮影後も自分のお皿の上に鎮座・・・

唐揚げが一つ増えました・・・


隣から奥さんのご飯が半分くらい自分のドンブリにお引越ししてきたり、二〇〇さんから「かつ丼のカツ食べてみます?」とカツもお引越し・・・icon11
隣りテーブルのご夫婦に「いっぱい食べるのね」と笑われてしましましたface07

いいんです!僕は食べ盛りなんです!!


最終的には唐揚げが4つ増えカツが増えギョーザを4つ食べ・・・

このメンバーで食事行くと僕は上限なく体重が増えていきそうですface07

でもみんなで食べるご飯は美味しいですねicon12


他にもたくさんメニューがありホルモン焼き定食が気になりました!次回はそれで決まりですねface03


ごちそうさまでしたicon28



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
松代城跡で忍者の修行・・・
280日振りの投稿
マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*)
耐性がついたかな・・・
令和になっても・・・
ガッツリ二郎系!(^^)!
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 松代城跡で忍者の修行・・・ (2023-02-27 11:42)
 280日振りの投稿 (2023-02-22 15:02)
 マヒマヒ(*^^*)ウマウマ(*^^*) (2019-08-23 17:28)
 耐性がついたかな・・・ (2019-08-21 15:20)
 令和になっても・・・ (2019-05-01 15:32)
 ガッツリ二郎系!(^^)! (2019-03-10 08:40)

Posted by上松クローバー整骨院at08:44 Comments(0) 食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。