2017年09月26日

お別れ・・・その3

おはようございます。上松クローバー整骨院町田ですicon15


昨日はお休みだったのですが夜整骨院で用事があったので来た時に水槽を確認。

一番大きいドジョウが横になったり、浮いてきたり・・・
色も黄色から白っぽくなっていて既に危ない状態でした・・・


ちょっと前に白点病から復活したばかりでしたが、やはり体力が落ちていたのでしょうか・・・

今朝来てみたら亡くなっていましたicon15


また一匹仲間が減ってしまい他のドジョウ達もどことなく元気がありませんicon10

ドジョウの寿命は2年と言われているようですが、他の仲間たちは2年以上生きてくれることを願うばかりです!


さようなら親分ドジョウ・・・face06


今日も元気に施術しています!

お別れ・・・その3





同じカテゴリー(ドジョウ飼育)の記事画像
今年は卵産まず・・・
久しぶりの登場(^^♪
新しい仲間の紹介(*'ω'*)
お別れ・・・その7
これなんでしょう??
最近の心配事・・・(-.-)
同じカテゴリー(ドジョウ飼育)の記事
 久しぶりの登場(^^♪ (2018-04-12 08:50)
 新しい仲間の紹介(*'ω'*) (2018-03-01 08:36)
 お別れ・・・その7 (2018-02-20 08:28)
 これなんでしょう?? (2018-01-26 16:28)
 最近の心配事・・・(-.-) (2018-01-09 08:57)
 少し元気になりました(*´ω`*) (2017-12-23 08:24)

Posted by上松クローバー整骨院at08:37 Comments(0) ドジョウ飼育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。