2017年08月06日

寝苦しい(-_-;)

おはようございます!!上松クローバー整骨院町田ですface01

今朝は5時半頃にセミのミンミンで起床しました!セミは朝から忙しいicon10

皆さん昨夜は寝苦しくなかったですか?

自分は3回ほど暑くて目が覚めクーラー、扇風機を始動し直しなんとか朝を迎えることができましたface07


ハッキリ言って質のいい睡眠はとれていません(^-^;

よく母親に「寝るときはクーラー止めて寝なさいよ!!」と言われ続けけ育ってきましたが親世代、特に女性はクーラーを嫌がる人が多いと思います。

すでにご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、寝苦しい時にはクーラーを28℃くらいで朝までつけっぱなしというのが快適に睡眠をとることができるようです!
寝ているときは体温調節が上手にできないため睡眠時に熱中症になってしまう方も多くみられます!

寝苦しい夜でも少しの工夫で安眠妨害されず次の日には疲れも抜け元気に過ごせるのではないでしょうか!!


いつ熱帯夜が来るかは事前に把握しとかなければいけませんが(;'∀')(昨夜は不意の熱帯夜だったので対策していませんでしたicon11


今日も13時までですが元気に施術をしていますface02
体に痛み、疲れのある方お困りでしたらお気軽にご相談ください!

寝苦しい(-_-;)



夕方はここラーメンを食べに行ってきますface03
詳細は後ほどicon14icon14



同じカテゴリー(整骨院)の記事画像
280日振りの投稿
初めての日曜休日(^^♪
今月から月曜診療開始。
お盆休みのお知らせ
本日は12時まで受付
連休のお知らせ
同じカテゴリー(整骨院)の記事
 280日振りの投稿 (2023-02-22 15:02)
 初めての日曜休日(^^♪ (2020-09-14 16:57)
 今月から月曜診療開始。 (2020-09-07 08:54)
 お盆休みのお知らせ (2020-08-12 08:31)
 本日は12時まで受付 (2020-07-23 08:20)
 連休のお知らせ (2020-05-02 08:07)

Posted by上松クローバー整骨院at08:51 Comments(0) 整骨院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。